※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ママ
子育て・グッズ

14日目の赤ちゃんの夜寝かしつけに困っています。皆さんはどのようにしていますか?

皆さんはどのようにして
夜寝かしつけていますか?
今,生後14日目の女の子を育てていますが
なかなか夜は寝てくれなくて
困っています(´・ω・`)

コメント

reika。

抱っこトントンしてうつろになってきたらお布団に置いてます(笑)

• 咲ママ

咲ママ

コメントありがとうございます。
    そのまま寝てくれるのですね、羨ましいです。うつろになってお布団に置くとまた起きちゃって(´._.`)

• 12月14日
  • reika。

reika。

たまにグズグズしますよ😦💦
    その時はまた抱っこトントンして電気をつけてリセット?してみたりなどします!

• 12月14日
hi-.-sa

産まれたばっかりの赤ちゃんはまだそんな感じだと思います💦夜寝てくれないのは辛いですよね😓うちもはじめの頃はそんな感じでした😥

• 咲ママ

咲ママ

コメントありがとうございます。
    最初はしょうがないんですかね💧

• 12月14日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

3時間おきにおっぱい欲しがるって聞い出たのですが1時間おきの時もあれば2時間おきの時もあったりで😅うちはお包みで包んで寝かしつけてました😊布団が冷たい事で起きちゃったりするので💦それでも寝てくれない時は抱っこしながら部屋は暗くしてテレビ見たりしてましたよ😅寝かしつけようとすると何でか寝てくれないのでもーいいや!起きてよう!と思ってリビングいくと5分もしないうちに寝たりとか😅

• 12月14日