※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

体外受精で第二子妊娠。エンジェルサウンドレンタルしたいが、経験者いる?どこで借りた?買うのは勿体無いかな?

第二子を体外受精で妊娠しました。1人目は自然妊娠だったため1人目よりも色々心配になってしまいます。エンジェルサウンド?をレンタルしようかなーと思いますがレンタルされた方いますか?されたことある方どこでレンタルしましたか?🥹✨子供はこれで終わりと決めてるので買うのは勿体無いかなーと思ってしまって😂

コメント

ママリ

レンタルしてます😊💓
わたしも買うのは勿体無いと思ってレンタルしました🎉

• はっぴー

はっぴー

どこでレンタルしてますか?✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

Hariti(ハーリティー)です😃

• 9月20日
  • はっぴー

はっぴー

遅くなりましたすみません💦
    何ヶ月のやつにしました??
    2.3ヶ月ぐらいでいいのかなーとは思いますが😌

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

2、3か月にして、結局、返却後にまたレンタルしました😂💓
    25週ごろから胎動がしっかりわかるので、最近は使ってないのですが、たまに感じるぐらいの時期がとても不安だったので、長めにすることをお勧めします🤣❣️

• 9月22日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね😌✨
    結局借りるか悩んでまだ借りれてない状態です(笑)
    このままずっと悩んで胎動感じれる週数までいきそうな気もしますw

• 9月26日