※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなあ
妊娠・出産

さいたま市のかわぐちレディースクリニックで妊娠糖尿病と診断され、転院を勧められています。口コミで不安な市立病院以外の病院を知っている方、経験者のコメントを求めています。

質問見て頂き有難う御座います。
現在さいたま市にあるかわぐちレディースクリニックに通院しておりますが、妊娠糖尿病と診断を受けて、転院するように言われております。
転院先は大きな市立病院なのですが、口コミなど見ると不安で、市立病院以外で妊娠糖尿病を受け入れてくれる病院をご存知の方いたらご教示頂けないでしょう。
同じような経験お持ちの方いたら、コメントもらえると助かります。

コメント

ままり

日赤とかいかがですか?🤔
私も合併症妊婦で県外の日赤で産みましたので色々と違うところはあるかも知れませんが普通に良かったですよ✨
でもいくら合併症妊婦okといえど普通のクリニックはやっぱりオススメしません💦
どこにせよ小児科医が常駐している大きな病院がいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

かなあ様
初めまして。私もこの度かわぐちレディースクリニックを通院しておりましたが妊娠糖尿病と診断を受けて転院予定です。
かなあ様はその後どちらの病院に転院されましたでしょうか?ご教示いただきたいです。よろしくお願いします。