※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
子育て・グッズ

小学生向けのオンライン英会話を探しています。会社名や予約の取りやすさ、レッスン時間帯、グループかマンツーマンか、ネイティブ講師希望です。楽しく学べる子供向けで、将来的に英検も考えています。

小学生くらいのお子さんでオンライン英語(英会話)をされている方はいますか?

習っている会社名や予約の取りやすさ、レッスンを受ける時間帯、グループかマンツーマンか

等、教えて下さい。
子供向け(楽しさメイン)で探しています。
語学は好きなタイプなので後々英検も検討しています(そこは独学でもいいんですが)

オンライン授業に意欲的なタイプなのでネイティブの方希望です。

コメント

き

小学生ではないですが、年少の子供がQQイングリッシュやってます🗣
QQはネイティブではないですが、その分安いです。ノバキッドと悩みましたが、ノバキッドもネイティブだと倍くらい高くなるので、ノンネイティブなら安いQQでとりあえず始めてみて、嫌がったりイマイチだったら辞めようという感じです😂今のところ2ヶ月ほど続いてます。
お求めの情報に合致しない点が多くて申し訳ありません😅💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

有難うございます!
    調べてみます(^^)

• 9月23日