※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄の結婚式にお揃いのドレスを探しています。5歳の娘と4ヶ月の娘用の60もしくは70サイズと110サイズのドレスが見つからず、上の娘が選んだものが気になります。

義兄の結婚式が11月にあります。
このドレスはありでしょうか?💦💦
5歳の娘が4ヶ月の娘とお揃いで着たいというのですが
60もしくは70サイズと110サイズでお揃いにできるものが
なかなか見つからず…何個か見つけたうちから上の娘が選んだのがこれだったのですが、いかがですか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしかと(´•ω•`)

たーたんママ

上の方に同じくです😂

• たーたんママ

たーたんママ

ちなみに、形などはドレスなので良いと思いますが、流石に派手すぎますね〜!
    1色なら良いと思います!
    うちの娘も私の従姉妹の結婚式の際に、3歳前でエルサが好きだったのでコバルトブルーのドレス着せました!キャサリンコテージの物です!

子供たちは皆そんな感じのドレスでした!

• 9月20日

とっても可愛いドレスですね😍でも、なしだと思います😂

ゆゆゆ

かわいいですが、なしです。。
お嫁さんが着るであろうカラードレスよりも下手したら目立ってしまいますよ💦

はじめてのママリ🔰

これはダメだと思います😂

○pangram○

単色なら良いと思うのですが、ここまで彩り鮮やかで目立つのは、絶対やめておいた方がいいです💦💦

あーちゃん

主役は新郎新婦ですからね。
かわいいの着せたい気持ちもわかりますが、そういったドレスは子供の誕生日など子供が主役の場面で着るべきかと思います。

主役以上に目立ちそうなので、私ならなしです🥲

K.mama𓇼𓆉

5歳ならなしですね💦💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やっぱり派手すぎますよね…
購入者の口コミで結婚式に着たと結構あったのでどうなのかな?と思い質問させてもらいました💦
皆さまの中で、60〜110で似たようなドレスが買えそうなところがあれば教えてください🙇‍♀️✨

はじめてのママリ🔰🔰

今まで結婚式にキッズが参加してるの何回も見ましたが、大体こんな感じのワンピースにボレロとかでした🙌

チュールの服着てる場合はリングガール頼まれてたりで役がある子だけで、華美なドレスの子は一人も見たことないです👀

ちびっこは居るだけで目を引きますし、余り着飾らない方が可愛い場合もありますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一応お姉ちゃんの方はリングガール頼まれています! ただ下の子と同じデザインで着られるドレスがサイズ的になかなか見つからなくて困ってました…80〜110だと見つかるのですが、70〜110だと無くて💦💦

• 9月21日

ニッセン、ベルメゾンでサイズ展開がありますよ😊

ただ、やはり70から80は人気で売り切れもあります😅

ゆゆゆ

シーインにたくさんドレスありますよ^^
姉妹でまったく一緒は難しいかもですが、色を合わせるだけでお揃いに見えると思います😊
お姉ちゃんはリングガールを頼まれてるとのことなので、紺色とか無難なものよりドレスな感じの方がきっといいですよね^^
参列するだけなら写真のものはなしかな。と思いますが、リングガール頼まれてて写真のドレスなら義兄さんのお嫁さんがOKならいいかと思います。一度、お嫁さんにこれを着ようかと思うけど、、、と聞いてみるのもいいと思いました。