※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
雑談・つぶやき

近所で工事してる所のガードマン👷‍♂️のおじさんめっちゃ面倒な人やった😇…

近所で工事してる所のガードマン👷‍♂️の
おじさんめっちゃ面倒な人やった😇😇😇笑



私が曲がりたい道が狭いのでそこから車来てたら曲がらずに待ってたら、ガードマンが私が先に曲がれ!と手を回してるから私は先そっちの車!と指さしてたら、それでも私に曲がれ!と😇
案の定曲がったら車すれ違えない🤣

お互いギリギリ端に寄ればすれ違える広さではあるんですが、対向車もギリギリ走ると曲がりづらくなる道なのであんまり寄ってなかったから待ってたのに!!😇
結局私がバックしてたらガードマンが寄ってきたので
🙎‍♀️「この道狭いから先行ってほしかったんです!」
って言ったら
👷「いやいや!あなたが優先道路だから向こうが一時停止だから向こうが止まらんと!」
🙎‍♀️「それは分かってます!けど狭いから通れないですよね?」
👷「向こうが悪い!止まらんとあかんのになぁ!私は昔警察官してたからね!私やったら切符きってるよ!」
🙎‍♀️「あ、そうですか(笑)」
と言ってもう帰ってきました🤣笑

あなたが昔警察官だったとか、切符切ってるとか
そんな事どうでもいい🤣
しばらく工事続くし、よく通る道だから嫌だなぁ😂
今日はたまたまこの人だっただけだったらいいなあ😂

コメント