※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知立市でオススメのランチのお店ありますか?☺️大学時代の友人とランチす…

知立市でオススメのランチのお店ありますか?☺️

大学時代の友人とランチすることになったんですが、私は岡崎市、友達は知多市で中間の知立って感じで決まったんですが、知立に行くことがあまりないのでお店とか全く知りません😅
お互いマタニティなので子どもはいません☺️車で行くので駐車場があると嬉しいです☺️

コメント

すず(28)🔰

サンプラスカフェとかはどうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタで見てみました☺️私好みのワンプレートランチで行きたいな!と思いました!友達に候補としてあげてみます☺️

    • 9月20日
かも

バイキングになりますが、露庵好きです!