※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家事・料理

パン粥、どんなものかと思って食べてみたら美味しかったです。🤣笑赤ちゃ…

パン粥、どんなものかと思って食べてみたら美味しかったです。🤣笑
赤ちゃんの離乳食用に作ったさつまいもペーストも普通に美味しくてめちゃくちゃつまみ食いしちゃいます。笑

皆さんがご自身でも美味しいなーと思う離乳食はなんですか?初期〜後期問わず、参考にしたいので教えてください😊🙌

コメント

ます

にんじんポタージュスープですね!

• ママリさん

ママリさん

けっこう甘いですよね!娘も人参好きです🥕✨

• 9月20日

パン粥に市販のかぼちゃのフレーク(離乳食用)かけたやつ娘がバックバク食べてたのが懐かしいです🤣✨

和光堂のコーンクリームスープのもとは離乳食後期までずーっと気に入って食べてましたよ😊
月齢に合わせたサイズのお野菜たくさん入れてとろみのもとも入れてとろとろのスープにしてました✨
味見しても普通に美味しかったです🙌

• ママリさん

ママリさん

おー!!!パン粥にフレーク、さっそくやってみますっ✨絶対美味しい🤤
    コーンクリームにお野菜、めちゃくちゃいいですね!野菜そのまま出すのもなーでもどうやってアレンジしよう?🤔と最近悩んでいたので、真似させてください💕
    私も味見してみようっと🤭

• 9月20日

退会ユーザー

まだ先の話かもですがクックパッドのこのバナナとオートミールのおやきは私もよくつまみながらあげてました🤭

オートミール粥も楽ちんでよく出してました🤤

離乳食ファイトです♪♪

• 9月20日
  • ママリさん

ママリさん

オートミール、自分のダイエット用にも良さそうです❤️おやき…これはパクパクいけちゃいそうですね🤤
    美味しそうなメニューたくさん教えて下さりありがとうございますっ😊✨

• 9月20日