※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

バースデイで買い物中に音の出ないカートが欲しいです。赤ちゃんを連れているため、音が大きくて困っています。他で寝かせるのは選択肢外。

独り言です、、、、
バースデイの洋服を運ぶカート、、、、音の出ないやつにしてほしいです😭😭
ぶつからないようにするためにわざと音出るやつにしてるのでしょうか、、、、。

昼間抱っこでしか寝ない👶を連れて、私自身の気分転換もかねてバースデイで買い物がてら寝かすのですが。音が大きくて😭😭
カートから離れて物色すれば起こさないようにできますが、不意に来られるとどうしようもできなくて🥲🥲

それなら他で寝かせればいいと言われるのはごもっともなのでそのお言葉はお控えください。それを承知の上でバースデイ行ってます。ただ、、、、吐き出したかっただけなので( ; ; )

コメント

ぺん

音がでる、ってどういうことですか??
バースデーよく行きますが、音出ない気がします🤣

• ままり

ままり

ガラガラガラガラ〜って結構音出ませんか🥲?

• 9月20日
ママリ

私も音気になった事ないですが、音鳴りますか??
たまたま選んだカートが音鳴ったやつだったとかないですか❓

• ままり

ままり

わかりにくくてすみません( ; ; )店員さんが品出しをする時とかに使ってるカートです😭
    ガラガラ〜って結構音なりませんか( ; ; )?

• 9月20日
ままり

音の出るカートってなんですか?😳

• ままり

ままり

わかりにくくてすみません( ; ; )店員さんが品出しをする時とかに使ってるカートです😭
    ガラガラ〜って結構音大きく感じて😭

• 9月20日
  • ままり

ままり

ああ、それのことか!笑
    確かに、ガラガラガッシャンいいますよね😅

買い物がてら寝かすのわかります、私もよく用もないのに西松屋に入り浸ってました笑
    夏場は涼しいしちょうどいいんですよね🤣

• 9月20日

ガラガラガラっていう音ですかね?あまり気にした事ありませんでした💦が、赤ちゃん寝かせていると神経質になってしまうお気持ちはわかりますよ😢

• ままり

ままり

そうなんです( ; ; )
    寝かせる場所ではないので何も言える立場じゃないんですけど😭
    お優し言葉ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 9月20日