※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

35w6dの妊婦です。臨月に入り、胎動が多くて心配。先生は安心してと言っていたけど、不安。同じ経験の方、話しませんか?

35w6dです。31wから子宮頸管短めで自宅安静、リトドリンを服用しています。明日からやっと臨月で少しホッとしています。

股?膣?がツーンとなることは今までもあったのですが、今日はいつもより回数が多くて心配しています。もうすぐ臨月だしこんなもんですか?

以前産院の先生に聞いた時は「ツーンとしたからといってそれは陣痛じゃないし、陣痛が来ないと赤ちゃんは産まれないから安心して」って言われました。

胎動か赤ちゃん降りてきてて子宮口付近を圧迫されてるのかな?と思うのですが不安で…できれば38週までもってほしい…

支離滅裂ですみません💦話す人がおらず、ここで吐きださせてもらいました💦もし同じ経験したよーとか同じ状況の方いらっしゃればお話しましょう😢

コメント

べるる

35w2dの者です!
お股ツーンめちゃくちゃしますよね!

今切迫入院中なのですが
1時間に10回とかがずっとあったら
子宮口押してるのかな〜って
ちょっと困っちゃうけど
時期的にも頭と手で刺激されちゃうから
後少しの我慢だね〜!

と言われています🥺
私も続く時は1時間に10回位あるので
しんどいな〜と思いつつ
もう少しの我慢だ〜😣
という気持ちです 笑

• pipi

pipi

お股ツーン共感してもらえて嬉しいです🥺

今入院されてるのですね💦
    大変な中コメントありがとうございます!

そうですよね!もう時期的にお腹の中もきつくなってくるだろうし、中から押しちゃうんだろうな🤔会えるまでの時間、このお股ツーンとうまく付き合っていきましょう😂

• 9月20日
  • べるる

べるる

お互いお股ツーン耐えて
    元気なベビーに会いましょ😂❤️

• 9月20日
  • pipi

pipi

せめてあと2週間、頑張りましょうね!

• 9月20日