※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがまだおっぱいを欲しがり、昼夜ともに授乳で寝る状況。保育園での昼寝や夜間の断乳に不安があります。

11ヶ月の子なのですが、今3回食でまだ食べる量は少ないですがようやく食べるようになってきました
まだおっぱいを1日に何回も欲しがります。というより眠い時に抱っこでは寝ず、おっぱい飲んだら寝ていくというような感じです…やめたほうがいいですかね😭昼寝も途中で起きるのですが再度授乳にしたらまた1時間程度寝ます。保育園にも行くので保育園でお昼寝するのは不安です💦夜も授乳して寝ていき、何回か起きるのですが授乳でまた寝ていきます。夜間断乳もしたいと思いつつなかなかできません…

コメント

ダイエット頑張ります。

同じ感じでした、保育園で慣れるまではお昼寝あんまりしませんでした😭😭
断乳可愛いそうでできずズルズルいってしまい、3歳でようやく断乳しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    やっぱりしないんですね🥲💦
    わかります…かわいそうだしこっちがやめれないです😂😂笑
    3歳まで吸ってたんですね😭❤️それは可愛すぎて、やめれないです、、😭

• 9月20日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

興奮してるのと、寝方がいつもと違うので全く寝ませんでした😭
    お迎え行って抱っこして帰宅すると寝るとか毎日でした😭😭

• 9月21日