※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

おしるしが続いていますが、張りや陣痛はないです。おしるしで出産までの期間や継続期間について教えてください。

おしるしが続いています。
今日から37wの初産婦です。
先週の木曜日(36w2d)から毎回では無いのですがトイレに行くとトイレットペーパーにつく程度のおしるしが続いています。(1日に2回ほど)
もうすでに6日続いていますが特に張りや陣痛っぽいものを感じることがありません。
土曜日に病院もいったのですがその際には水曜日くらいまでにはよっぽど生まれると言われていたのですがまったくそんな感じがしません。
みなさまおしるしがあってからどのくらいで産まれましたか?
また、おしるしが続いた方どれくらい続きましたか?

コメント

ライナー

1人目はおしるしの5時間後に陣痛で4時間後に出産してました。

トイレットペーパーにちょこっとではなくて夜用のナプキンでないと間に合わないくらいドバッとでてきました。

今回もトイレットペーパーにちょこっとつくおりものはでてますが、もっとお産が近くなると増えてくると思いますよ!