※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

急に朝寒くなったから、子どもたちの長袖の準備。そして、娘にこれ着て…

急に朝寒くなったから、子どもたちの長袖の準備。

そして、娘にこれ着てみて!とファッションショーしてひと段落ついた😩

そしたら、かあさん!これ着ていい?とエプロン出してきて、どうぞ!っていうと着てた上の服を脱ぎ出した😂😂
まさか!と思っていたら裸坊にエプロンつけようとしてた😱😱
いや、さっき着てた服着てエプロンしてよ!っていうと、あっ!そっか!だって😅😅


次は娘の服に名前付け🫠
それと、娘の長袖パジャマ買わなくちゃ😂😂

コメント

ゆいたろう🌸

娘ちゃん裸エプロンするとこ
だったのね🤣🤣
ギリギリセーフ🚓🚨
私もちょこちょこ
長袖を出したり買い足し
たりしてる😆
まだまだ暑い地域だけど😂

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    びっくり仰天大騒ぎよ😂😂

    服はたくさんあったけど、パジャマがー🫠🫠だよ😅

    • 9月20日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    それはびっくりするね🤣
    うちはパジャマ足りない時は
    上は普通に長袖Tシャツ
    着せて下だけパジャマズボン
    履かしたりしてるよ😂
    パジャマなかなかなくて🤔
    可愛いのあっても2千円とか
    パジャマにしたら高く感じて🤣

    • 9月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、それもありだよね🤣

    今、ネットでユニクロのパジャマ見てみたら2000円以上したから、たか!って思ったよ😂😂

    西松屋行ったら安く買えるからね🤣🤣

    • 9月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、は違った😭😭

    うちもだ…💦💦

    • 9月20日