※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

判定日前に極薄の線が出たが、望みは薄いかも。生理前の症状は変わらず、ホルモン補充中なので生理は来ない可能性が高い。

BT7です✨

病院からクリアビューという妊娠検査薬を
貰っていて、判定日(9/26のBT13)に検査するように言われていますが、先程決心してフライングしてみたら
透かしたら見えるぐらいの青い極薄の線が出ました!

でも朝イチの尿じゃなくて飲み物飲んで搾り出した尿です😂笑
感度がいい検査薬でBT7で極薄ならもう望みは薄いですよね?💦

症状としては特に生理前とは変わらずです😭
ホルモン補充してるので辞めない限り生理は来ないと思います😫

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7で薄く線が出たのなら「陽性」だと思います❗️
ホルモン補充周期なら薬をやめたらダメです🙅‍♀️

市販の検査薬ならドゥーテストを使って判定日まで様子みても良いと思います☺️

卵ちゃん頑張って張り付いてると思います☺️

  • ままり

    ままり

    透かしたら見えるぐらいの極薄で写真には映りませんでした😭😭
    蒸発線というものなのかなと思って撃沈です😭

    張り付いてくれてるんでしょうか。。フライングは水分たくさんとった尿だと薄まるとかありますか?😱

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分多くとって尿が薄くなっていると検査薬にも影響ありますよね🤔

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    そうだと信じて明日またやってみます😭💓

    • 9月21日
ミイ🤞

娘を体外受精で授かった者です🙋‍♀️
BT7の日のメモを見てきましたが、生理2日目かよ!ってくらい腰痛&下腹部痛がすごかったです🥺
なので妊娠してないと思ってました💦
いつもの生理前の症状が酷くなった感じでした!
私は判定日がBT10で、その日の夜に自分でもドゥーテストやってみましたが、終了線より濃いくらいの陽性線が出ましたよ!💪
人それぞれかと思いますが、授かっていますように…🧚‍♀️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます❣️
    今回が初の体外受精でダメだったらと思うと…😭💦
    ドゥーテストだったんですね‼︎
    私はクリニックからクリアビューってやつ処方されてそれ使用しました😭
    もうダメかもですがまた期間があるので薬は💊続けようと思います😫

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

BT7でも極薄だったらhCG出てそうなので、分からないところですね。10あれば薬継続で様子見になると思うので。自己判断だと難しいですよね💦BT7だとコントロールラインと同じくらいの濃さかなと思うので、これから一気に濃くなりますように!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    同じぐらいの濃さになるんですね…
    全然濃くないです😭💦
    病院から処方された検査薬でも、水分量とかある程度関係してくるのでしょうか💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分量あまり関係ないと思います。朝より夜のほうが濃くなりますし。それで正しく出なかったらあまり検査薬の意味ないですしね。明日以降急に濃くなりますように😊✨

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    あまり希望持てないですが、、
    またやってみます💦
    ありがとうございました✨

    • 9月20日