※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からは養育費だけで、娘の様子を聞く連絡がない。借金しているのに養育費を下げないことに不満。写真を送るべきか悩んでいます。

養育費だけは払ってくれてる旦那に、
たまに娘の写真などは送りますか?

相手から連絡、
娘の様子聞いてくることは一切ありません。
向こうはお金の管理が下手なのか、お給料そこそこあるのに、消費者金融利用してます…。

写真くらい送ってあげた方がいいのか

やはりもうこちらには興味ないのか、

向こうは借金してまで生活送ってるのに、
養育費私が下げてあげようともしないから、
よく思ってなくて連絡ないのかな… 悩みます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費を払うのは当たり前のことなので、私なら絶対に金額は下げません。
写真が欲しいなどと言われてないなら送りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下げなくていいですよね😭😭
    向こうの離婚したいを受け入れたので🥲
    母子手当もほんとにお給料少なくないと貰えないので、ギリギリの生活です😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡ないならかえって好都合だと思っていいかなーなんて思っちゃいます😂
    相手から離婚を言い出されてるならなおさら!

    • 9月20日
ちー

養育費を払ってくれてるから、と、相手から近況とか娘さんの写真が欲しいと言われてないなら、私なら送りません。

うちはまだ離婚は成立してないですが、離婚後の養育費はコンピよりかなり下がるので、相手がどんな状態になろうと、養育費の減額はしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費下げなくていいですよね🥲😣
    減額は無理と春に言ったところです。
    むしろその連絡しか来ません。
    娘の写真も絶対送らないです☺️

    • 9月20日