※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦さんですが、お尻の痛みやお腹の張りで苦しい状況です。病院に電話した方がいいでしょうか?

妊娠9ヶ月の妊婦さんたち😭

お尻の穴痛くなりませんか?😭😭


30wから切迫早産27ミリで安静して
2週間、今日検診に行ったら42ミリになっていて
薬もやめてなるべく無理せずに。となりました

そしたらもう昼前からすごくお腹張るし
お尻の穴も痛くて立ってられないし
苦しくて苦しくて泣きそうです😭😭


電話したほうがいいでしょうか😭

コメント

kao

電話した方がいいと思います!🥺

deleted user

わたしは、お尻の穴は痛くないですし、お腹もすごくは張らないですよー。

立ってられないぐらい辛かったら、私なら電話します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の張り返しみたいです😭
    電話したら逆に必要ないくらい子宮頸管あったからなるべく飲まないでほしいけどーって曖昧なこと言われてしまいました🤦🏻‍♀️

    • 9月20日
deleted user

薬を飲んだことがないので知らなかったですが、張り返しなんてあるんですね💦

安静にして、元気な赤ちゃん産みましょ♪