※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ない。妊娠か心配だが、症状はない。排卵日に1回だけ。妊娠初期に症状がない方、いるでしょうか?

生理予定日ですが生理が来ません。
いつもは予定日ぴったりに来るので遅れたこともないです。妊娠かな?とも思うのですが、妊娠初期の症状は何もないです。仲良しも、排卵日5日前に1回のみです。妊娠なら嬉しいですが、可能性は低いですよね。
妊娠初期に症状が何もなかった方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

つわりないって人もいます!

今回、排卵日3~4日前の2回だけで妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊妊娠されているのですね❣️女の子なのですね🥰私も続きたいです!

• 9月20日
まいちゃん☆

二人目と3人目は何もなかったですよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なかったのですね❣️期待しちゃいます🍀

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も生理10日来なくてもしかして?と思い今日病院に行ったらただ生理が遅れただけでした(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊10日も来ないとあれ?っていろいろ考えちゃいますね🍀私も遅れてるのかもです💡

• 9月20日