※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしー
お出かけ

ディズニーのレストラン予約で質問です。3週間後にランドホテル宿泊予定…

ディズニーのレストラン予約で質問です。
3週間後にランドホテル宿泊予定ですが、シャーウッドガーデンの予約が取れていません。現在7時台のオチェがとれています。シーにインパ予定なので別にオチェでもいいのですが、できればシャーウッドの7時台の予約が取りたいです。
2週間前のキャンセル料発生前後で空きが出るかな?とかんがえていますが7時台は厳しいですかね?😭
コンシェルジュカテの部屋だと7時台空いているのですが、両家の母が一緒なのでできれば現在予約してるファミリールームのままでシャーウッドの予約が取りたいです💦

コメント

クッキー

我が家はトイストーリーホテルのロッツォガーデンですが11日前に取れました🤍
キャンセル拾いになるのでキャンセルが出たその時間しかとれなかったですが💭
キャンセルが出て取れるかは運になると思いますが可能性はゼロでは無いと思います☝🏻

• ちぇるしー

ちぇるしー

コメントありがとうございます😊
    3週間切ってドリーマーズラウンジは少し空席があるのでシャーウッドガーデンの朝食も粘ってみます😭

• 9月21日
はじめてのママリ

今日のお天気的にたまたまかもしれませんが、今日の朝大量に予約空きが出ていましたしホテルに泊まる前日にシェフミッキーの予約取れました✨
もう何年も前ですがお盆に行った時も前日電話してシェフミッキーとコロンビア号のランチ予約できましたし、意外にこまめに見てると取れる気がします(^^)

• ちぇるしー

ちぇるしー

コメントありがとうございます😊
    天気次第なところもありますよね...
    毎日見てるので頑張ってみます!

• 9月21日