※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

我こそは標準体型!という方(成人女性)、服のサイズ(○号ではなく、SとかM…

我こそは標準体型!という方(成人女性)、服のサイズ(○号ではなく、SとかMとかLとかの表記)は何ですか?

勿論、メーカーとかモノによって多少違うとか、わざと大きめサイズ着たりとかもあるとは思いますが、基本は何サイズか教えてください🙇

私、超肥満で、去年秋からダイエットしてだいぶ減量できて、今日服屋さんで秋服を試着してらモノによってはMが普通に着れて、ものすごくはしゃいでるんですけど🤣、でも脱ぐとムチッとしてるしお腹もショーツに乗るし😅、、こんな私がM着れるってことは、もっと普通にシュッとしてる人達は何サイズを着てるんだろう、、と思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ

①XSだよ😊        

はじめてのママリ

②Sだよ😊       

はじめてのママリ

③Mだよ😊       

はじめてのママリ

④Lだよ😊      

はじめてのママリ

皆さん、いいね、ありがとうございました😊
やはり私は、だいぶL寄りのギリギリMなんだろうと思うので、これからもダイエット頑張ろうと思いました!