※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バナナの根元にカビがあり、返金を求めるべきか悩んでいます。お店の管理が甘いと感じています。

さっき買ったバナナの根元に白いふさふさしたカビがたくさんついてました🥲バナナに影響はなく食べれるのは知ってるのですがさっき買ったのに、、たかが100円ちょっとですがなんか悔しい。よく見ないで買ったのが悪かったのですがお店に連絡して返金してもらってもいいでしょうか?そのお店はお客も少なく店員もやる気なく以前プチトマトを買おうとしたらほとんどのプチトマトにカビが生えてました🥲透明の容器に入っていて下から見たらわかるのに管理が甘いみたいです。下から見なくてもわかるぐらいのカビでしたが。その店で買うのいやだったのですが今日はそこしか行けないので仕方なく買ってしまいました。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

返金してもらって良いとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!せっかく買ったけど返金してもらってきます🥲

    • 9月20日
にこ

私はトマトですが返金してもらいました!
上は透明下は黒の入れ物だったのでトマトがお尻を上にして入っていたので見えなかったのもありますが!
商品交換で宜しいでしょうか?😇
と言われましたが
すみません、、気持ち悪く思ってしまったので交換ではなく返金の対応をして頂きたいです。
とはっきり言うこと言いましたww
しっかり返金してもらいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも気持ち悪いし、そのお店で買いたくないので返金にしてもらおうと思います🥲

    はっきり言おうと思います!

    • 9月20日
🍑🍑

私も昔ミニトマトが潰れてカビが生えてるの買ってしまい、返金してもらいましたよ🙆‍♀️💓
少し遠いスーパーだったので、郵送で現金送ってもらいました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵送いいですね!わたしも遠いスーパーなんですけど行くって言っちゃいました😣なぜこちらが出向かなきゃならないのかいまさらイラっときました🤯笑

    • 9月20日