※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが早いことに不安。1人目と2人目のつわりの始まる時期の違いについて相談しています。

妊娠5週目です。
微妙につわりがあります…
朝起きた時は最悪です🥲

1人目妊娠した時8週目くらいからつわりがあって
今回早いです💦

2人目を流産していてそのときも
早くつわりが来ました。

1人目2人目
無事産めた方でつわりの始まる時期
違った方いますか?🥲不安で。

コメント

4回つわり経験しましたが、みんなバラバラでした。
1人目は逆算したら着床時期頃から胸焼けが始まりました。2人目は死産になりましたが6w前半頃、3人目は7w目前頃、4人目はまさに今なんですが5w中頃からでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラで安心しました!
    ちなみに性別はどちらですか??🙇‍♀️あとつわりとひどさも教えて貰えたら嬉しいです🙇‍♀️

• 9月20日

退会ユーザー

1人目は女の子、2人目3人目は男の子、4人目はまだわかっていません!
    つわりは妊娠するたびに重くなっていて、今回は初めて入院しました😓
    1人目は食べづわり、2人目3人目は食べづわりと吐きづわりとよだれづわり、4人目は吐きづわりとよだれづわりです😣

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    つわり始まったのが早かったのが女の子だったのですね。
    女の子の産み分けしたので一緒だったらいいなと思いました😌
    だんだんとひどくなるのもつらいですね…その後安定期にはつわり落ち着きましたか?

• 9月20日

退会ユーザー

1人目は12wには楽になってました!2人目は16wで死産するまでスッキリせず、3人目は20w頃にやっと落ち着いた感じです💦
    4人目はまだ10wなのでしんどい時期ですが、なんとなく食べたくなるものが1人目と似てる気がします😁
    男の子も可愛いですが、女の子も可愛いですよね❤️私は男の子のヤンチャっぷりに手を焼いています😅

• 9月20日