※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
住まい

もうすぐ引越しするんですけど、3人家族の方大体どれくらいかかりまし…

もうすぐ引越しするんですけど、3人家族の方大体どれくらいかかりましたか?
ダブルベッド、大きい冷蔵庫、テレビなどもろもろあり、旦那と2人で住んでた頃引っ越しした時はわたしが一人暮らししてた時のものだったので、5万から6万ほどですみました。
距離も遠くないので安かったらいいな、、と思ってます😂
よければみなさん教えてください!

コメント

なな

隣の市への短距離引っ越しでしたが、6万ちょっとくらいでした🤔大型家具が少なかったのもあるかもです!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    6万!それくらいだと嬉しいんですけどね〜😂
    大型家具、どのくらいの量でしたか??

    • 9月20日
  • なな

    なな

    冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブル、テレビボード、ソファーは運ばず捨てたので…箪笥と本棚くらいだった気がします😂
    ベッドもなく布団派でしたし…!

    • 9月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    大きいもの捨てられたんですね😳!
    捨てる際、どうやって捨てられたんですか??

    • 9月20日
  • なな

    なな

    でっかい車をレンタルして、自分たちで積み込んで市の処理場に持参しました!
    おかげで、レンタカー代入れてもめちゃくちゃ安く済みました😂
    テレビとか(だったかな??)一部リサイクル品の対象になってて持ち込めないものだけ、ケーズデンキに引き取ってもらいました✌

    • 9月20日
  • なな

    なな

    ちなみに引越し業者はアートでした🙆‍♀

    • 9月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    市の処理場ですか〜😮!参考にさせてもらいます🤭

    アートですか!アート見積もり取ってもらう予定です😊😊

    • 9月20日
deleted user

サカイ利用で、土曜日引越しの荷造りおまかせパック、車で数分の短距離で15万くらいかかりました😂笑

休日料金なので仕方ないですが、結構痛かったですね〜🙃
でもおまかせパック3万払って荷造り全部して貰ったので、純粋な引越し費用は12万です。

平日、かつ業者の指定日での引越しであれば、10万以下にグッと下がると思います!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    15万ですか😂
    結構な出費になりますね😅

    荷造りはする予定で休みが月曜日しかないので少しは安くなりますかね〜🤔
    アート引越しセンターって高いとかあるんですかね、、

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと安い業者はあるんだと思いますが、我が家はマイホームに引越しだったので業者は妥協出来ませんでした😂
    安いところに頼んで傷付けられたくなかったので…。

    アートは利用した事ないのでわからず…😭
    主人が転勤族で引越し何度もしてるんですけど、会社のスタッフさんも皆さんサカイが1番いいと言われるようです🤔

    • 9月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    わたしもマイホームへ引っ越しです🏠!
    確かにそうですね🫢

    前はサカイを使ったので、サカイも見積りしてみようかなあ、、🤔
    そうなんですね!サカイ評判いいんですね!!

    • 9月20日
ママリー

近距離だったら5万くらいでいけますよ!もちろん日時にもよりますが。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    五万くらいですか😳!
    期待してみます😊

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

5km圏内の引越しでしたが5万円ぐらいでした!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    5万円ですか!
    それくらいでできたら嬉しいですけど、難しいですよね😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相見積取られるといいと思います!
    初めに見積もりしてもらった所は10万円近く言われました💦

    • 9月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    3社でくらべてみようとおもいます😊😊

    • 9月20日
かな

先週市内の引越しでサカイに頼んで65,000円でした☺️
食器棚、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、タンス2つ、大きめのメタルラックと小さめの段ボール5個ぐらいでした!
うちはエアコンの取付、取り外しと洗濯機の設置をお願いしたので、自分たちでやるならもっと安くて出来ると思います😊

見積もり取って他社と比較するって言えば安くしてもらえると思います😊

小さい子連れで引越し大変ですよね💦頑張ってください!😭✨

  • りっちゃん

    りっちゃん

    詳しくありがとうございます😊
    エアコンとか洗濯機出来そうですけど頼んだほうが安心ですよね
    一応3社みつもりおねがいする予定にしてます🫣

    荷造りできるか不安ですけど頑張ります😂

    • 9月20日