※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

【エクステ シール プル 編み込み ショートボブ】最近のエクステっ…

【エクステ シール プル 編み込み ショートボブ】

最近のエクステってどんな感じですか?

3〜4年程前に編み込みエクステはしたことあります。その時が初めてで、ショートウルフ→ロングウルフにしました。
持ちは良かったんですが、日に日に束感が強まる感じと、思いっきりシャンプーできないのが苦痛で2週間ぐらいで自分で取りました💧頭皮が痛いとか寝づらいとかは感じなかったです。

現在はショートボブで、ミディアム〜ロングにしたいと思っています。
シール、プル、編み込み、迷ってます💧

2〜3週間程前にカラーをして、明るいキンキンのブラウン→黒に近いブラウン→色落ちして来て暗めのブラウン(毛先が明るくなってきた)です。
少ーしだけグラデみたいになってるんですが、カラーも上手く馴染ませて貰えるのでしょうか?

グラデみたいになっててエクステ付けたことある方、
ショート(ボブ)にエクステ付けたことある方、いませんか?
いらっしゃったら、写メとか見せて頂けると嬉しいです😖

コメント