※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が突発熱で機嫌が悪く、湿疹も出ています。突発は高熱が出るが、今は高熱ではない。突発になった経験のある方いますか?

2歳9ヶ月の息子は今まで何度か風邪を引いたことがあるのですが
今頃になって突発ってありえますか?
金曜日からずっと37℃後半〜38℃前半の熱が続いていて、
下がったと思ったら上がったりの繰り返しです。
突発は高熱が出ますが、高熱までは出ていません。
でも、またイヤイヤ期ピークに戻ったように
すごく機嫌が悪かったり、全身に湿疹が出てきたりしています。
3歳目前で突発になった方、おられますか?
1歳から保育園に通っているため、手足口病など、
風邪は今までに何度か罹っています。

コメント

ミッフィー

4歳で突発になった子いるので、2歳なら全然ありえます😀

モンブラン

2歳4ヶ月で突発性発疹やりました!

風邪も何度もかかってますが、発疹でたのは今回が初めてでした。

Elly🔰

1回だけじゃなくて2回なる子もいますし、症状が出なくて実はかかってたっこともあるって聞いた事ありますよ☺️

bell

ありがとうございました!