※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの義母の話です。愚痴です…いらないって言ってるのにおまるを持って…

うちの義母の話です。愚痴です…

いらないって言ってるのにおまるを持ってきた義母。新品ではなく義姉の子が使ってたお古…

我が家はトイトレはまだ先だし、始めるにしても普通のトイレに補助便座を乗せて練習する予定だったから本当におまるは要らなかった。
いらないなら捨ててって言うけど、捨てるのもタダじゃない。明らかに粗大ゴミ扱いになる。

毎回いらないって言ってるのにお下がりのおもちゃやら服やら持ってくる義母。義実家に義姉の子の荷物が置きっぱになってるから邪魔なのはわかるけど、うちはゴミ捨て場なのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね…
着払いで返品しちゃいましょう😎

肝っ玉母ちゃん

旦那に持たせて
『これ、返してきて。要らない。』って言う😂
ハッキリ言わないと
さらにデカイものまで押し付けられちゃうと思います💭

ママリ✨

旦那に返させます✋
それでも無理なら着払いで送ります。
何か言われたら「要らないと言いましたよね、捨ててというけど捨てるのにもお金も手間もかかりますのでウチでは無理です✋」ってはっきり言っちゃいます💦

もうどう思われてもいいので😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!夫に今後は絶対にいらないと電話で伝えて貰いました!効果あるかわかりませんが自分たちの気持ちを言えたのでちょっとスッキリしました。おまるは次義実家に行く時に持って行くと夫が言ってたので任せることにしました😂