※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日による産み分け方法の効果について知りたい。妊娠中の性別は気にせず、授かれたら嬉しい。姉妹や男の子の妄想中。

特に産み分けとかもしてないのですが
他の方の質問で気になったので教えてほしいです!

排卵日2日前にタイミングとったら女の子、
排卵日当日にタイミングとったら男の子
という産み分けがあるのを知ったのですが
実際にこれ当たってたよ!って方は
いるのでしょうか??🤔

もしこれが結構な割合で当たってるなら
今回は排卵検査薬で
陽性出た日と次の日の陰性になった日の
続けて2日間タイミングとってるので
妊娠できていたら
男の子の可能性高めですかね??🤔

ちなみに特にどっちがいいとかの希望はなく、
女の子でも男の子でも授かれたら
嬉しいなあと思ってます😊💗

2人目妊活中ですが
姉妹もいいなあ、男の子もきっと可愛いだろうなあ
と色んな妄想に浸っています笑

コメント

こっこ

当たってました☺️‼️

1人目は排卵日2日前より恐らく前…4日前位?のタイミングで女の子、2人目は恐らく排卵日当日か、1日後のタイミングで男の子でした!!

私も、女の子でも男の子でもって感じだったので、特に産み分けはせず、ただタイミングがその日だっただけなんですが、思い返せば…って感じです!

姉妹も楽しそうですよね🥰❤️お揃いコーデしたり…🤤可愛いんだろーなー…って妄想します🤭!
ただ、男の子も可愛いです😍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    す、すごい😳
    女の子も男の子も当たっていたのですね!!!

    男の子も絶対可愛いですよね!!🥺💗

    妊活中のソワソワ期は
    授かってるかなあってソワソワもありますが
    もし授かってた男の子かな、女の子かな
    というソワソワもあり
    妄想が広がっていきます笑

    • 9月20日
  • こっこ

    こっこ

    妊娠する前からずーっとソワソワですよね🤭❤️‼️
    妄想は自由ですしね✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く授かりたいですーー😂

    今、排卵日から6日で
    まだまだ検査薬できる日にちじゃないので
    ソワソワドキドキしながら
    待とうと思います😊

    • 9月20日
ありさ

うちも当たってました!元々生理もきっちり予定日通り来るタイプだったので😊
息子の時は妊娠が分かって後から見るとガッツリ排卵日当日、娘は排卵日2日前?1日前?(日付跨いでた😂)でしたよー!😊
性別が違うのも同性でもどちらでも可愛いですよね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子も女の子も当たっていたのですね!!😳😳

    かなり当たりますね🤔💗

    はい!!どちらでも可愛いし
    愛おしいんだろうなあって
    妄想に浸っています💗笑

    • 9月20日