※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

白斑で8時からズキズキして落ち着かず、飲んでも改善せず、本当につらいです。

白斑できてつらいです。
朝の8時から今もズキズキして落ち着かなくてつらいです。泣

飲ませてはいますが全然よくなりません

ほんとつらいです。

コメント

✿さとあゆ✿

私も白斑に2ヶ月ほど悩まされました。
ある日お風呂で絞った時にポーンと取れましたが、硬い栓でした( ´⚰︎` )
定期的に搾って母乳の勢いで吹き飛ばしましょう!頑張ってください!

• .

.

乳首周りも痛く感じるので絞るのも恐怖で...早くなくなってほしいです。泣泣

• 12月14日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

少しずつほぐすのも大変だとは思いますが、痛みをとるためにも、沢山吸ってもらう+短時間でもマッサージや搾ることは大事かな?と思います
    私も泣きながらお風呂場で搾っていたことがありました。
    白斑が取れたら黄色い古い母乳がドバドバ~と溢れてきましたよ…!

• 12月14日
まいぼーる

私も2か月白班にやられました😅私は食生活の改善でようやくおさまりました。

ゾロりん

痛いですよね´д` ;私は普段は絶対しないような体位で授乳したらマシになってました。例えば赤ちゃんを寝かせてその上から動物のように授乳させるとか(>_<)