※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M... 𓇼
子育て・グッズ

生後1ヵ月過ぎた娘が首を自らあげる姿を見せる。兄は3ヵ月で座ったが、早いことに驚きを感じている。

生後1ヵ月過ぎた娘がいます✨
げっぷの時に首を自らあげようとします❗️首すわり早そうです☺️💖
上の息子は3ヵ月過ぎに座りました👦🏻
こんな早いことありますか?

コメント

彩ちん

うちも2カ月ですがほぼすわってます。産まれてすぐ首を持ち上げていました 笑
一人目は3カ月で首座りでした。
保健師さんにも早いねーと言われましたよ(^-^)それ以外は普通です 笑

• M... 𓇼

M... 𓇼

すでにくるっと向きを変えたりもします☺️
    早い子は早いんですね💕

• 12月14日
nm.y

来週で2ヶ月になる娘もだいぶ首がしっかりしてきましたよー(^^)

• M... 𓇼

M... 𓇼

nm.yさんの子も早そうですね☺️
    1ヵ月なる前から持ち上げてて、実母と早いかもねーと話してました😊✨✨

• 12月14日
Jupiter☆

2ヶ月で完全にすわってましたよ😁

• M... 𓇼

M... 𓇼

うちももしかしたら2ヶ月頃にはすわりそうです☺️🎵

• 12月14日
おめめ.

1ヶ月半の息子ですが、生まれて数日後には首持ち上げてたので大丈夫なのか?!と不安でした💦
今では縦抱きするとあちこち回り見渡したりとだいぶしっかりしてきました!
2ヶ月で首が座ることもあると聞いて安心しました😭✨

• M... 𓇼

M... 𓇼

縦抱きするとぐいっと持ち上げますよね😊私も最初平気か?と不安でしたが最近慣れてきました☺️💟

• 12月14日