※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風俗嬢で妊娠したが、父親がわからず悩んでいる。産むべきか、中絶すべきか相談したい。他者の意見を聞きたい。

アプリを始めたばかりで、初めての質問です。
伝わりにくかったらすいません。

現在、風俗嬢(衛生器具完全着用ソープ)をしていて

8月16日 ~ 8月22日 が最終月経
8月22日 に彼氏と行為(中出)
8月29日 にお店出勤
8月30日 排卵予定日(ルナルナ情報)
9月4~5日 にお店出勤
9月10~11日 にお店出勤
9月12日 彼氏と行為(中出)
9月14日 生理予定日(ルナルナ情報)
9月18日 に彼氏と行為(中出)
9月19日 生理が来ない為検査薬したら陽性

という流れで、妊娠発覚したのですが
日にち計算するとやはりお客さんの子でしょうか??

彼氏との子供が欲しかったのですが…
初めての妊娠で産みたい気持ちはあります。

・親や彼氏や周りに正直に言って産むべきか
・言わずに嘘を突き通して産むべきか
(その場合バレてしまう理由(顔が似てない等)を
教えて欲しいです)
・中絶をするべきなのか

他者の意見がお聞きしたいです。

無責任な自分が悪いのは充分承知です。
マイナスな意見は無しでお願いしたいです。

コメント

ひなまるママ(27)

お客さんとは中出ししてたんですか??排卵はずれたりが多いので
確信はできないですね💦

ひよこ

中で出してる彼氏の確率は高いとは思いますがこればっかりは誰にも分からないですね💦
排卵日もあくまで予定であって確実では無いですし😰

似てないとかもそうですが産まれてから万が一何かあって検査や手術があったら必ず血液検査あって血液型分かります。
うちの子は生まれてすぐ心疾患が分かって手術することになった時に輸血もしたので血液型も聞きました。

逆の立場になって考えると答えでると思います。
人にされて嫌なことはしない方がいいです。
人の命がかかってる事なのでご自分のためにも嘘で塗り固めるのは良くないと思います。
誰も幸せになれません。
産んで血繋がってた!もしくはバレなかった!結果オーライ!
とはならないと思います😵‍💫