※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

インナーカラーについてブリーチをしないインナーカラーだと、普通のカ…

インナーカラーについて

ブリーチをしないインナーカラーだと、普通のカラーにプラスいくらくらいでしょうか?

例えば、普段のカラーが6000円だったら、8000円だったなど…

参考にしたいので、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まーまり

美容室によりますね💦
ダブルカラーで私が利用してる美容室はダブルカラーで8000円とかです。

やっぱりブリーチしないと色味的には分かりにくいです😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

インナーカラーの部分だけで8000円ってことですか?💦
    全体的にではなく😱😱😱

• 9月20日
  • まーまり

まーまり

全体です!ダブルカラーで8000円でした!

インナーブリーチだと13000円とかでした!

• 9月20日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

インナーを入れずだったら6000円とかで、インナーカラー分で2000円くらい上がってる感じですかね?😬

ブリーチってしたコトないんですが、めっちゃ高いんですね💦💦

• 9月20日
  • まーまり

まーまり

分けて考えたらそうですね!

ブリーチは高いのですが、イヤリングインナーカラーとかなら家でブリーチスプレーやブリーチ剤使って、脱色して、カラーバターなどでカラーする方がコスパだと思います^^

• 9月20日