※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

はぁーついに今度の金曜、義実家でご飯食べることになった😥体調はどうだ…

はぁーついに今度の金曜、義実家でご飯食べることになった😥
体調はどうだとか赤ちゃんはどうだとか色々根掘り葉掘り聞かれるから会いたくないんだよな…色々聞くくせにベビー用品何も買ってくれないし😤笑
何も言わない=順調って思って大人しく産まれるの待っててほしい😂
ずっと理由つけて避けてたからたまには仕方ないか💦
今回が産前最後になりますように🙏

コメント

deleted user

とりあえず面倒くさくなったら「うっ…」って言って口に手を添えると良いですよ👍笑

  • A.

    A.

    😂😂😂
    参考になります♡笑

    • 9月19日