※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛が心配で、コロナ後遺症と関連があるか不安です。抜け毛が続くとショックで、対処法が知りたいです。

産後の抜け毛?コロナ後遺症?

8月半ばにコロナに罹りました。
今産後8ヶ月に入り、5月ごろから産後の抜け毛が始まり今だに抜け毛がおさまりません…😭
恐らく産後の抜け毛からコロナ脱毛になってしまったのかと勝手に推測してます🥲
鏡見たら前髪のてっぺん部分が薄くなって地肌が見えてきていてとてもショックです🤯
抜け毛このままおさまらなかったらどうしよう😭😭不安すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子出産しましたが、おでこハゲが酷くて前髪作りました!最近は前と同じ様に戻ってきましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭
    早く抜け毛止まってほしいです🥲

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

産後ハゲ今悩まされてるところです😇
いやハゲるまではいいんですよ、、、
それよりも生えてきた前髪が立つのが嫌だ!!って感じです😭
上の時もそうだったので
とうとう生えてきやがったって感じです😭😭
産後ハゲだとゴッソーと抜けますが
すぐにモッサーと生えてきます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生えてきやがった🤣!早く立ち上がらないほど伸びて欲しいですね🥲
    モッサーも生えてきてくれることを願います🥲

    • 9月20日
さやえんどう

同じくらいの子がいます。
で、同時期にコロナにもかかりました💦
産後は元々抜け毛ひどいですよね💦
そこそこ抜けてますけど、産後だからしゃーないと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😖産後の抜け毛なのかコロナ脱毛なのかわからないのでいつまで抜け続けるんだろうと不安で🥲

    • 9月20日
  • さやえんどう

    さやえんどう

    コロナじゃなく不安やストレスでもハゲちゃうので、もう産後ハゲだと思うようにしてます😅
    あまりコロナばかり気にしても仕方ないですよー。
    そのうち生えてくると思うようにしましょ👍️

    • 9月20日