※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母は70歳で私は30代です。主人の転勤で県外に住んでいます。母は足が悪…

母は70歳で
私は30代です。

主人の転勤で県外に住んでいます。
母は足が悪く
何度か仕事を休んで帰省していました。
最近は母の体調も良く安心していたのですが
先日私が高熱をだして寝込んでしまいました。
母に知らせると「どうしてやろ〜大変やね〜」とまるで他人事なのです。

自分の身体の事になると不安そうに
電話してくるのに、、、。
私の身体に関してはそこまで
心配もしてない感じで。。

私が辛い時に主人と離婚して
暫く実家にお世話になりたい!と話した時も「えーー、何で?こっち帰ってこられても困る〜頑張ってみたら?」と。。

父が亡くなると
今なら帰って来てもいいよ!
1人不安だから。っと。

何だかな〜。
皆さんの母親もこんな感じですか?

コメント

deleted user

私の場合祖母ですが、歳をとると全て他人事、自分の事しか考えてないなーと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰
    余裕がなくなる感じでしょうかね💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

60代前半ですが、義母はそんな感じです…すべての物事が自分中心に回っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他者の事は関係ない!と言わんばかりですよね、自己中なのでしょうね〜😱

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

70代半ばの一人暮らしの母がいますが、うちはむしろ私や子供に何かあると、無理してまで応援に来ようとします。(都内在住、母は基礎疾患持ちで長年自粛生活継続中なのに来ようとします)💦

反して夫の母は60代半ばで義父・義妹と3人暮らし。対応はママリさんのお母様と同じく他人事で自己中です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理されるのは辛いですが娘なら心配になりますよね。

    皆さん義母は他人事なのですね😅💦
    うちの母親は私の事を娘と思ってないかもです。
    もしくは利用価値がある人としか😰

    • 9月20日