※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

セイバンのランドセルを買う予定で、汚れ防止のためにカバーをつけたいです。反射材付きの方が安心でしょうか?

セイバンのランドセル買われた方ランドセルカバーも購入されましたか⁉️
モデルロイヤル ナチュールのミルクティーベージュのランドセルを買う予定ですが、汚れやすそうなのでカバーをつけた方がいいですよね。
その場合反射材付きと普通のものがありますが、反射材付きの方が光るので安心でしょうか!?
よろしくお願いします^_^

コメント

なかむら

うちも天使の羽買ったときカバーをオススメされて悩んだんですが、結局買ってません😂うちの地域の1年生は、市から提供される?黄色いお揃いのカバーをみんなつけている事、ランドセル購入時に一緒に買うとお得ですよ!と言われましたがあとから買ってもそこまで値段は変わらないこと、が理由です。
カバー買うとしたら私も反射材付きを買うと思います😀