※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

排卵予定日前に白いおりものが出たが、妊娠の可能性は低いか不安。まだ希望を捨てなくてもいいでしょうか。

(少し生々しい部分ありますので苦手な方は見ないでください)
妊娠希望です。仲良しは今月4日と8日にしました。
排卵予定日は9日です。生理予定日は24日なんですが、
先ほど下着に白いぷにぷにした塊のおりものがついていました。調べるとそういうものが出るのはカンジタか生理前と書いてました…。痒みも臭いもないのでガンジタでは無いと思います。
そうなるとやはり生理前……?妊娠の可能性はもう低いのでしょうか…。今の段階では何とも言えないと思うんですが、娘がきょうだいを強く希望しているのもあって、気になって仕方ないです🥲
まだ希望捨てなくて良いんですかね……

コメント

deleted user

フライングではありますが行為から2週間経てば検査薬が反応してくると思いますよ😊

  • miya

    miya

    待ち遠しいので検査薬買ってきます!!

    • 9月20日