※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

休みなんかいらない家の中にいるだけでストレス子供の声がうざいおもち…

休みなんかいらない
家の中にいるだけでストレス
子供の声がうざい
おもちゃ全部捨てたい
ほんとに嫌

コメント

はじめてのママリ

子どもとずっといなきゃいけない休みなんて辛いですよねー。

• ままさん

ままさん

ほんとにツラいです。。
    天気が良ければ外出て遊ばせられて気がまぎれるんですけど雨が続くと無理です…いちいち関わってくるなとも言ってしまった…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!
最近ずーっと子供の声がうざくて、イライラします。

それプラス、おもちゃ散らかって足で踏んで、、さらにイラついて全部捨てたくなる時あります💦

• ままさん

ままさん

イライラですよね。
    おもちゃほんと嫌いで目の前から消えてほしいし、ブチっときて蹴っ飛ばすことしょっちゅうです…落ち着いて座ってろよって怒鳴ったし今日はもう無理です…早く寝ろ…

• 9月19日
  • ままさん

ままさん

※蹴っ飛ばすのはおもちゃです

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります。自分1人ならゆっくりできる時間なのに子供がいるのなんでこんなにイライラしちゃうのか…😱
可愛いよりもウザイが勝ちます💦💦

• ままさん

ままさん

ゆっくり何も雑音もなく静かに好きなことしてたいですよね。
    最近は夜寝た後もあたしが起きてリビングにいくとすぐ起きてくるので夜のゆっくりする時間もなく…子育て向いてないわーって思ってます。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。リビングまで起きてくるし違う階に行けばママーどこーってついてくるしトイレでさえ来ます🤮
    イライラしない日がないです…

• 9月19日
  • ままさん

ままさん

一緒ですね😭
    いちいち姿消すとママどこ〜って二階で洗濯干してんだよ💢ってつねに怒り口調になってます…そのくせ旦那は何も気にせずリビングで寝てるし。
    寝てる間あたしに任せすぎだろ。さらにイライラがプラスです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️無視してたら返事するまで聞いてくるし返事したとしてもこっちまで来るしもう本当に疲れます😣
    旦那もリビングで寝ます!なんでなんですかね?ベッドで寝ればいいのに💦

• 9月19日