※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

内祝い必要か教えてください!数年連絡をとっていなくて私が結婚してたこ…

内祝い必要か教えてください!
数年連絡をとっていなくて私が結婚してたことを知らなかった友達がいて、最近そのことを知りお祝いをくれると言ってくれています。
その子が結婚する際、結婚式に呼ばれ参列していたから私にもしてくれるそうです☺️
結婚式なので当然参列する際にご祝儀として3万円しているわけですけど、今回私がお祝いを貰ったらそれはそれで内祝いは必要ですよね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね。
内祝いをお送りした方がいいかと思います。

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😄
    ありがとうございました♡

    • 9月19日
いーいー

お祝いくれるなら内祝いは必要ですね。

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😄
    ありがとうございました♡

    • 9月19日