※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子とどうやって遊んでますか?😌寝返り、ずり這いはできます🙆🏻‍♀️腰も座ってきたので、何分かは座れます😚

生後6ヶ月の子とどうやって遊んでますか?😌
寝返り、ずり這いはできます🙆🏻‍♀️
腰も座ってきたので、何分かは座れます😚

コメント

2mama

コロコロの木とかどうですかね??

ゆずママ👶🏻🍼

一緒に寝転びながら絵本を読んだり、手遊びしたりしています🤗🌸
あとダッコして、家の中をグルグル探検したりです😆

自分が気分転換したい時は車でお出かけですね🚗³₃

毎日同じような遊びばかりで大丈夫かな??飽きないかな?と思いながら過ごしています😂

ぶーぶー

その日その日で違いますが、おもちゃで遊んであげたり、絵本読んだり、ボディータッチなどしつつお話ししたりしてます☺️
ただ、疲れた〜って日は1人遊びもしてくれるのでベビージムや布絵本などで遊んでもらってます!最近そばを離れると泣くので、それを言い訳にそばでゴロゴロして見守ってます😅
寝返りはします!ずり這いもどきみたいにもぞもぞ移動はしますが、まだちゃんとは出来ないので遊ぶ時ちょっと動かないと届かないところにおもちゃを置いて遊びつつ練習中です😚💕
お座りはまだ支えがないと厳しい感じです。練習もしてません💦