※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

フォトRFをした方いますか?しみ、そばかす、毛穴に悩み、フォトRFを受け…

フォトRFをした方いますか?

しみ、そばかす、毛穴に悩み、フォトRFを受けようと思ってます。

ベビースキンや
ブラックピールも併用すると良いみたいですが
実際どうなのでしょうか???

コメント

ママん

S南美容でフォトRFとベビースキン6回しました〜☺️

シミは若干薄くなりました。
そばかすは元々無いのでわかりません。
毛穴は元から気にはなってませんが、黒ずみが出来ないし肌の調子いいーって思る効果です😊

肌のトーンアップは若干しました😳時間が経つとまたくすみが出てくる感じです😂ひと月経つくらいでまたくすんでくるな〜って感じでした😩

S南美容で受ける前は
高いですがT須クリニックで受けてました😂

値段は高いのですが
肌のトーンアップ効果はS南より良かったです🤣
何回もしてたら高いなーと思って最近S南にしてました😂

シミは薄くなりますが
やっぱりレーザーでガッツリ取らないと消えないな〜って感じです。ファンデ塗れば隠れる程度ですが😂

フォトRF…かなり強い照射でしてくれたのかシミそばかすが数日めっちゃ濃くなったあと薄くなり、ホクロまで穴開いて?薄くなりました(笑) 強さによりますが、しばらく濃くなりすぎて焦りました。即効性ありです◎毛穴には特にきかず😨

ライムライト&ピコジェネシス…うっすら効いていくので誰にもバレずに月1×半年間でかなり薄くなりました⭐️顔の産毛もなくなり毛穴もうっすら小さくなったかなぁ〜程度🥰

美容治療、結局辞めちゃうと元に戻るのでご注意です😂😂