※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
子育て・グッズ

2歳の息子がマックのプチパンケーキとナゲットが好きで、月に3回4回あげてしまっています。添加物が気になりますが、危険でしょうか?

2歳の息子がマックのプチパンケーキとナゲットが大好きです添加物のオンパレードとはわかってますが、欲しがるので月に3回4回あげてしまいます😭きけんでしょうか?

コメント

月に3.4回ならべつに気にしないですわたしは😂😂それ以外にも偏った食事になりがちなら月2回くらいまで減らせるようにがんばりますが、、!

はじめてのママリ🔰

うちの息子もマック大好きです!😂
危険かどうかはご家庭ごとに考えが違うと思いますが、わたしは月に1回までと決めてます😭

はじめてのママリ🔰

多いと思います💦
特別感出すために、2ヶ月に1回でも多いと思います💦
大人になって本人が食べたいだけ食べるのは良いですが、今は成長過程の大事なときなので大人がコントロールしてあげるのが良いと思います👍

ミッフィ

影響が出るかはわかりませんが月1くらいが良いかなと思います😊

ぽ

大変でなければ箱を取って置いて、手作りで出してあげるのはどうでしょうか?

さすがに箱を何度も使うのは衛生面で不安なので、箱から出した風に見せてお皿であげるなどは難しいですかね👶🏻💦

• ぽ

パンケーキも、ナゲットも大量に作って、冷凍しておけばいつでも出せるのでおすすめです!

• 9月19日
  • セリーナ

セリーナ

手作りして冷凍してるんですが
    分かるみたいで
    マックのパンケーキならバクバク食べます🥲

• 9月24日