※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、おりものに鮮血が混じった。着床出血かどうか不安。みなさんは経験ありますか?

着床出血?

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
昨日の夜も、濃い線がでてました。

今日、先ほど、トイレに行くと、おりものに鮮血が混じったようなものがティッシュにつきました。

これは……、着床出血?
それとも……、よくない感じ?

不安です😥

ちなみに、今日で、生理予定日から3日経ちます。

みなさん、着床出血はありましたか?
あったとしたらどのような感じでしたか?
調べたら個人差があるとでていましたが、
不安で仕方ないです💦

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目妊娠発覚前に着床出血ありました!

産後の生理再開前で生理予定日は不明でしたが、
トイレの際に下着に薄ーくピンクの出血が付着してました。

生理再開!と勘違いしてナプキン当ててましたがその1度きりだけでペーパーにも付かず腹痛もなかったです。

数日待っておかしいと思い検査薬したらハッキリ陽性反応出た感じです。

• ちょこ

ちょこ

生理なのか、着床出血なのか、判断ってホント難しいですよね😢
    私は、おりものにちょっと血が混じってる感じで、いつもの生理が始まるような感じではなかったので…着床出血と思いたいですが…😢不安です😭

• 9月19日
モモンガ

上のこも下の子も着床出血ありました!生理予定日前に1回だけちょっとした量でした!そして生理予定日すぎても来ないので検査したらくっきり陽性でした!

• ちょこ

ちょこ

予定日前にあったんですね!
    私も、ほんと少量で、そのあとトイレ行っても、出血はしていないので、着床出血であって欲しいです🥺

• 9月19日
  • モモンガ

モモンガ

もし陽性反応がでたのならきっと着床出血かと思いますよ😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

6,7週くらいで着床出血ありました
かなり遅いので不安だったのですが、病院では着床出血と言われました
鮮血よりはちょっと茶色に近いような赤で、下着に少し付く程度でした
真っ赤じゃなかったので、出血してから出てくるまでに時間がかかったんですかね、、

• ちょこ

ちょこ

なるほど、遅めに出血したんですね💦そういうこともあるんですね🧐ほんと、人それぞれですねー😭

• 9月19日