※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今LINEモバイルなのですが、LINEMOに切り替えるのはいつするのがお得ですか?月初?それとも月末でしょうか??

今LINEモバイルなのですが、LINEMOに切り替えるのはいつするのがお得ですか?

月初?それとも月末でしょうか??

コメント

genkinominamoto

私も今LINEモバイルです。
今ならLINEMOの切り替えで3GBなら無料ですよね💡
そうなると月初でも月末でも特に料金ダブらず損はないですが、
基本解約する方は日割り計算がないので、月末の方が得ではありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よく調べたら、LINEモバイルの方が全然お得だったのでLINEMOはやめておきます😂
    でも、いずれはLINEモバイルなくなるんですかね??💦

• 9月19日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

金額的にはLINEMOの990円が安いですけど、LINEモバイルはGBの増量があるのでどう捉えるかですね🤔
    LINEモバイルはLINEMOの前身?傘下?の格安SIMなので今は分からないですけど、その内統合されてくかもですね〜

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEモバイルの方が国内通話10分いけるのと、ギガが余ったものは繰り越されるので私にはLINEモバイルの方が合ってました🥵LINEMOはやめておきます😭

• 9月20日