※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今19週です。昼前に腹痛と下痢がありまたが、そのときの腹痛は下痢のあ…

今19週です。昼前に腹痛と下痢がありまたが、そのときの腹痛は下痢のあと落ち着きました。
でもそのあとから、先程とは違う下腹部痛がありました。お腹は触ると固くはないでしが、中が張ったような突っ張る?ような、ぎゅーっとした痛みな感じです。(うまく表せない)食事中で座っていたのでちょっとしんどかったです。今は横になっていて、痛みはというかぎゅーっとした苦しい感じはあります。
胎動は10日くらい前から少しずつ感じるようになりました。今も胎動はありました。出血はないです。
胎動あれば大丈夫でしょうか?
お腹は固くないけどこの感覚は張ってるのでしょうか?
1人目のときは切迫で30週頃から入院してました。そのときは感覚は上記に似てるような感じですがお腹もカチコチでした。1人目の19週頃はどんなだったか記憶になく、、。
お腹が張り始めたのかと心配です。

コメント