※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日で一升餅をやるのにリュックを買おうかと思ってるんですが、リュックって今後使いますか😥?

1歳の誕生日で一升餅をやるのにリュックを買おうかと思ってるんですが、リュックって今後使いますか😥?

コメント

®️®️

うちは2人とも使ってますよー!

出かける時におむつとお尻拭き入れて自分で持たせたり、大きくなってからはお菓子や小さいお絵かき帳なんかを入れて持たせてます!

• ®️®️

®️®️

ちなみにうちは車メイン(というか98%車移動)なので、基本車に積んでいて、出先で背負わせてます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月現在は一度もリュック使ってません😂
車移動がほとんどです。

一升米をリュックでやりました。

はじめてのママリ🔰

普段よく車使いますか?
移動手段が車メインだとほとんど使わないです😂
チャイルドシートに座らせるのに外さないとダメなので💦
でも背負ってる姿はめちゃくちゃ可愛いです😍

ママリ

人によるのかなぁーと思いますが、私は使ってます!
お菓子とお茶を入れたり
おむつ入れたりしてます!

ライナー

リュック使いますよ!子供が遊んで使ったり、簡単なお出かけの時ハンカチとオムツいれたり…

でも一升餅でリュックですと肩から落ちてしまうので風呂敷の方がいいですよ!

イリス

うちは公共交通機関派なのでリュックよく使っていますよ。
ハーネスつきのベビーリュックにして、お散歩からおでかけまで使います。
中身は基本的にお気に入りのぬいぐるみです…。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭
普段車移動なので、皆さんのご意見を聞いて、実家にある風呂敷でやることにしました!
助かりました✨ありがとうございました!!