※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

人工授精から段々レスで体外受精になったら完全レスです。人工授精らへ…

人工授精から段々レスで体外受精になったら完全レスです。

人工授精らへんでレスになったときに、「したくないならもう誘うのも期待するのも止めるからそう言ってくれ」って話して「したくないわけじゃなくて、着床期にするのが怖いだけで我慢してる」とか言ってたくせに、
着床なんかありえない移植前でピル飲んでる今でさえ1ヶ月してませんけど???

採卵後2回目の生理待ってるから別になんの問題もありませんけど???
ただのスキンシップでしたいと思う私がいけないのかと思ってきます。

多分言ったらしてくれるんだろうけど、もうそう言ったから仕方なくだと思っちゃうから余計むかつく。
しかも言った後だけで来月になれば絶対そんなの忘れてる。

何日も何回も早く寝よう、ベッド行こうって言ってるのに… 
人工授精のときからレスになる度何回この話した?
セックスしましょうって言わないとだめなわけ?

電動ソファだからすぐ隣に座るな、私の体温高くて暑いからくっつくなって…
私拒否られてるの😭😭😭??
でも、タバコ吸いたいなら10回キスすることって決めててそれはまあまあしてくれるけど、タバコのためだよなぁ。

あー!!むかついて乱文長文ごめんなさい!

コメント

はじめてのママリ

結局言い訳ばかりですよねそういう男性って😭😭😭

• あやまる

あやまる

本当言い訳なんていらないのに😭💢

• 9月19日
Mk

うちもレス気味で昨日それで喧嘩しましたよ😭
何回話しても言い訳ばっかでアホらしくなります。
「したくないわけじゃない」とかいうクセにする気はないんですよね。
なのに話し合いしてもいっつも同じ言い訳するし、最終「俺の気持ちは??」みたいなこと言い出しますよ、うちのは😇
譲歩しまくってこうしよう、って提案してるのにそれこそ「私の気持ち」はどうなんだよってなります。
スキンシップないのが悲しくて解決したくて話し合いしてるはずなのに、そもそも気持ちに寄り添ってもらえないのかと話し合いすればするほど絶望します。
昨日の今日で愚痴書いてしまいました、すみません😭

• あやまる

あやまる

うわ〜おんなじ人いたー😭😭
    俺の気持ちは?ってしたくないわけじゃないならしろよ!って感じですね💢

何度も何度もスキンシップのことで話し合うなんてあほらしくなってきてもう話したくないです…😞

• 9月19日