※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の歯磨きイヤイヤです。おすすめの歯ブラシなどあれば教えてください!!

1歳1ヶ月の
歯磨きイヤイヤです。
おすすめの歯ブラシなどあれば教えてください!!

コメント

ママリ

歯ブラシはアンパンマンの絵がついてるやつでやってます🫶🏻
歯磨き粉はチェックアップのバナナ味使ってて歯科衛生士の友達にオススメされた歯科でうってる専売品?です〜🙌🏻 フッ素も多く入ってるしなにより甘くて美味しいみたいでイヤイヤがましになりました😂
Amazonでも売ってます〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした💦💦アドバイスありがとうございました🥺🙏🏻

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

エジソンママのすごふわという歯ブラシにしたらあまり嫌がらなくなりました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした🙇‍♀️ありがとうございます🥺

• 10月3日
ママリ

タフトブラシの毛が短いやつこの前歯医者さんで見つけたのでそれを使い始めました!それまではアンパンマンの歯ブラシです!
歯磨き粉はチェックアップのバナナ味で、それでもまだ当分は仰け反って嫌がられると思うので羽交い締めしてサササっと磨いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした🙇‍♀️詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 10月3日