※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしゅけ
子育て・グッズ

0歳の子供がインクレミンシロップを拒否する。飲ませ方に困っています。離乳食に混ぜる方法はありますか?

0歳でインクレミンシロップ飲んでる、飲んでいたお子さんのママ
どうやって飲ませてましたか?
産まれた時から貧血で、今まではお湯で薄めてから哺乳瓶の乳首であげていました。
たまにえずきながらも飲めていたんですが、おえっとなり拒否するようになりました。
完母なので乳首が嫌になったのかなと思い、試しにミルクや搾乳した母乳もあげてみましたが拒否します。
諦めてスポイトで少しずつあげてみましたが、べーっと出してしまいます。
もうすぐ離乳食も始まるのですが、食べ物や飲み物に混ぜる方法もありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新生児〜6ヶ月まで飲んでました!

全然ありだと思いますよ😊貧血を良くすることが目的なので⭐

• きしゅけ

きしゅけ

コメントありがとうございます。因みにmamaさんはどうやって飲ませていましたか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま飲ませてましたよ!

お風呂上がりとか喉カラカラにして飲ませてみるとか試されましたか?

騙されて一瞬で飲んでくれたら良いのですが😂

• 9月19日
  • きしゅけ

きしゅけ

数ヶ月間はそんな感じで空腹時を狙ってあげたら嫌そうにしつつも、飲んでたんですが…
    色々と試してみます💦

• 9月19日