※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
その他の疑問

メルカリについて質問です✨これからメルカリで育児グッズやゲームなど出…

メルカリについて質問です✨
これからメルカリで育児グッズやゲームなど出品しようとしてる初心者です。参考までに経験者の方はどのくらいの価格設定をしてるのだろうかと思い、検索して色々しらべているのですが、例えばオムツで検索したらグーン、オムツ ビッグサイズ1袋1700円とかで売り切れになってます😅 普通に買うより高いですよね? 他にも普通に買うより高いものが結構売れてます💦なぜ売れるんでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリさん🔰

少し頭が足りないかメルカリの売り上げ金から買いたいとか、売り上げ金の期限が近いからとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

頭が足りない😂笑
    なるほど!売り上げ金から買ってるんですかね。🤔

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

本当謎ですよね(笑)
紹介でポイントとか貯まるのでそういうので買ってるのかなと思ってます。
売上金で買いたいならメルペイなら大抵のドラッグストアで使えるので😅

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

オムツは本当に謎ですー!笑
    なるほど。ポイントで買ってるとかですかね!高いし勿体無いからポイント使うなら違うの買えば良いのに!って思っちゃいます🤔

• 9月19日