※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

36週の妊婦で明日から計画無痛分娩予定。入院バックと陣痛バック準備中で、病院には自販機があるが、何本か飲み物を持って行きたい。麻酔中は病院からの飲み物しか飲めないため、2本は少ないか。陣痛バックに入れるなら飲み物。

明日から36週の妊婦です🤰🏻
計画無痛分娩予定です🙋🏻‍♀️

絶賛入院バックと陣痛バック準備中です笑
病院に自販機はあるんですが、一応何本か飲み物を持って行こうと思ってて今から買いに行きたいんですが、何本くらい持っていけばある程度安心ですかね?💦
麻酔中は病院からもらう飲み物しか飲んじゃいけないみたいなので、食べ物とかは持っていく予定はないです!
2本じゃ少ないですかね?
あと、入れるとしたら飲み物は陣痛バックですよね?

コメント

つっちー

わたしは5日間の入院で、500ミリ10本飲みきりました!プラス給水機で2本分追加したので、計12本です!
元々喉が渇く+母乳がある程度出て、病院が少し暑かったのもあるかもです🤔
陣痛バッグに6本、入院バッグに4本入れました!