※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

上の子2人も予定日超過(どちらも40w1d)だったけど、3人目で記録上塗りす…

上の子2人も予定日超過(どちらも40w1d)だったけど、3人目で記録上塗りするとはぶっちゃけ思わなかった🤣🤣🤣←今日で40w2d
3回妊娠してみんな予定日超過してるって逆に珍しいんじゃないのか…??経産婦がお産早いって私の中では都市伝説になってる😂

コメント

ちこ

わかります😃
私は、40w1d
40w2d
40w4dでした
三人とも超過なので
あれ?っと思いながら過ごしました🎵

• みみっく

みみっく

同じ3人超過だったんですね!😆
    ほんとあれ?ですよね🤣私は3人目で切迫早産の入院までしたのに毎日あれ??って思ってます😂

• 9月19日

初産ですが私も今日で40w1dです👶
台風の日に産まれる人が多いってのも都市伝説か…てなってます😂

• みみっく

みみっく

予定日超過されたんですね!確か九州の方でしたよね😣あんな大きい台風来ても産まれなかったら都市伝説だって思っちゃいますよね😂
    私も今日の夜くらいに台風接近するのでドキドキはしてますが何にも兆候無いので無理そうだなって感じてます😂

• 9月19日

退会ユーザー

そうですそうです!😂
    福岡なんですけど思ったより被害も何もなく、それはよかったんですけど台風ぐらいじゃ産まれてこない意志の強い赤ちゃんみたいです👶笑

そうなんですね🥲
    上のお子様いながらだと大変ですもんね、被害は何事もなくお産の兆候だけきてほしいですね…!

• 9月19日
  • みみっく

みみっく

被害無くて良かったですっ😆👏✨
    台風に負けないぞ!って感じですかね!?😁うちの子も負けず嫌いだったらまだもう少し先になりそうですね🤣🤣🤣
    来て欲しいですね〜!😭もう赤ちゃんが3300gあるんで産んでスッキリしたいです😂

• 9月19日
ままままり

私も
1人目40w1d
2人目40w3d
3人目40w4d
とみんな予定日超過してます😂

経産婦が早いってきっと陣痛きてから出産のことじゃないですかね😳✨

• みみっく

みみっく

3人とも超過したんですね!まさか3人超過するなんて思いもしませんよね😂
    確かに次女の時は分娩時間ものすごく早かったです🤣

• 9月19日